So-net無料ブログ作成

思ひ出 [出演者より]

こんにちは!南晶人です。

初日が開けてから今まで、後ろを振り返ることがなかったので、今日は少し昔を思い返してみようと思います。

2月にオーディションを受け、キャストが決まり、その後すぐに稽古初め。初稿の台本を貰い、皆が顔を合わせた。これからこのメンバーと『春のめざめ』を作っていくのかと思うと、気合いがみなぎった。

キンバリーさんによる音楽稽古。オリジナルスタッフの彼女が伝えてくれた事は山ほどある。それを必死に吸収しようとする皆。とても頼もしかった。僕も大いに引っ張られました!
090820sablg01.jpg

又、ジョアンさんによる演出と振り付けも、僕達を春のめざめの世界に浸らせてくれるものでした。その刺激に満ちた稽古に触発され、皆が努力したことにより道が開けたと言っても過言では無いでしょう。
090820sablg02.jpg

稽古初日から今まで、本当にみんな体当たりでこの舞台に挑んできました。その間、お客様のご声援、応援のお言葉、身近な人達のお叱りや励まし、深い愛情によって助けられたことは、僕達の自信、推進力となって今も僕達の心を突き動かしてくれています。ありがとう。

まだまだ若いこのカンパニーですが、千秋楽に向けて一丸となって挑んで参りますので、これからも温かく見守っていただきますよう、よろしくお願いします。

090820sablg03.jpg
南 晶人


千秋楽まで、あと16日!

劇団四季『春のめざめ』作品紹介はコチラ!
 PCサイト>>
 携帯サイト>>

コメント(3) 

コメント 3

ひろみ

南くん!!
エルンストじゃなくても 貴方のハンシェンにはFall In Loveです(*^_^*)
ジェラルドでの明るい笑顔、打って変わってクールなハンシェン。
同じ人物とは思えない替わりように 驚いております。
千秋楽まで あと少し。 身体に気をつけて Last Run 頑張って下さい。

by ひろみ (2009-08-22 19:38) 

rieko

千秋楽おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
ハンシェン役もステージシートのSingerも見ました。
次はどんな姿で舞台に登場してくれるのか楽しみです。

by rieko (2009-09-05 18:19) 

りえ

ステージシートで南ハンシェンと目が一瞬合って隣に座った瞬間からノックアウトされてしまいました(*^^*)
まさしくハンシェンそのもので、ナルシストでSっぷりが素敵でした♪♪♪
もっともっと南くんのハンシェンを観たかったけれど・・・・これからのいろんな役を楽しみにしています。
ずっと応援しています。ガンバレ南くん\(^o^)/
いつの日かまた南ハンシェンに会えるといいなぁ。
感動をありがとう!
by りえ (2009-09-05 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。